保険だけでなく、お金全般のお悩み相談を無料でできます!

高い専門知識のあるFPが保険、家計、お金の悩み相談を受けます

保険相談を受けたら新しい発見があります

保険の相談を受けました。

私の場合は相談して良かったと

思ってます。

 

それは、自分では気づかなった保険

を提案して頂けたからです。

 

保険の会社や種類ってたくさん

ありますよね。

 

正直、個人的に調べるのはムリが

有るかと思います。

 

多少なりの知識があっても商品全て

を素人が調べるのは大変です。

 

ならば聞いた方が早いし、理解できる

と思い申込みました。

 

いざ、お会いして保険の何から話せば

良いのかわかりませんでした。

 

 

 

「相談」以前に何を相談すれば

良いかわかりませんでした。

 

そこで雑談をしている中で、

必要と思われる保険を提案して

頂けました。

 

今、既に入っている保険の相談を

するのも良いですし、私のように

今の生活で必要な保険を提案して

頂けるのも1つかと思います。

 

何分、無料なので気兼ねなく受ける

事ができました。

 

無料で専門家に聞ける。

 

しかも、これだけの種類がある保険

から自分に合うものを提案してもらえる

のは助かります。

 

それで気に入らなければ、別に嫌なければ

断われば良いだけです。

 

まぁ気軽に受けると良いかと

思います。